モビリス!(モビリ)



2023冬休みの家族旅行は数年ぶり冬ディズニーラブ


1泊目は…


大好きな舞浜ユーラシア飛び出すハート



最近はなかなか予約が取れない気がするんだけど気力で本館パークサイド予約できました!





ベッドが3台あるのは助かるおねがい




本館だとエレベーターですぐに行ける屋上(?)

ここから花火も見えたよ。



お部屋からの景色グッド!

シンデレラ城


観覧車



タワテラ



相変わらず温泉サイコー

お寿司のカウンターが無くなってたり、朝食バイキングが値上がりしてたけど売店でおにぎりとかサンドイッチとか売ってるから節約することもできるね。ただし、コンビニよりは高いけど。


あと、初めて体験した『タイ古式マッサージ』がサイコーでしたー爆笑

最初は指圧な感じだったけど、だんだんと足で力一杯指圧されるのよ。

最終的にアクロバティックなストレッチへ!

顔にかけたタオルも吹き飛んだ笑

とりあえず、オナラ出なくて良かった笑い泣き

楽しくなっちゃってニヤニヤしちゃったよ。





そんなスパ&ホテル舞浜ユーラシア

本館パークビュー一泊のお値段は…

36,200円なり〜

はぁ〜高い冬休み高い高い高い…

値上げ半端ない

でも舞浜ユーラシア大好きなの笑い泣き



舞浜ユーラシア


お世話になりました。

また近いうちに泊まります!



続きます。