モビリス!(モビリ)


中3ボーイの夏休み

旅行はやめとこ

実家に泊まって近場ウロウロくらいなら

気分転換になるかな



てなわけで


行ってきたのは

新大久保食べ歩きーーー!


都心に実家がある強み

一駅で到着!



手当たり次第行ってみよう!


まずは、なんやこれ?

ワッフルにクリームとチョコ挟んだやつ

うん。微妙笑い泣き

もっとフワフワモチモチかと思ったけど

意外と固い真顔




はい次

チーズハットグ

空いてるとこみっけ!

たぶんどの店も味は一緒だと思うよ。

冷凍を揚げただけだと思う笑い泣き

違ったらごめんなさい🙏



これこれ

チーズみょーーーーん

うましアーンドたのし




つづきましてー

なんかレインボーなドリンク

かき氷みたいなやつね



私はチルソンサイダー(ジャーーー)

TikTokで見てから飲んでみたかったやつ




最後は10円パン

500円だけど笑い泣き


私はこれが1番好きかな

一個食べると腹パンパン10円パンパン




でもって

これは別日ね


オタクの聖地

ブロードウェイのソフトクリーム

デイリーチコ



写真ないけどデイリーチコの向かいのクレープ屋さんでテイクアウトして帰りました。


ところで、30年くらい前からここのクレープ食べてるんだけど、お店のオーナーらしきおじさんがずっと同じ人で見た目も変わらないのよびっくり

私がミニスカギャルだった時からおじさんで、私がおばさんになっても変わらずおじさんなのよ笑い泣き


若さの泉の水飲んだでしょ

なんなら潜って泳いだでしょ

としか思えない

誰か聞いてみて欲しい!


そんな息抜き食べ歩きでした

中3ボーイよ

勉強がんばれよ


ではまたねー