モビリス!



子供っていくつくらいから保護者無しで遠出できるの?

この度、息子が保護者無しで遠出デビューしましたー爆笑


なんと

中3息子の友達がスポンサーパスポート3枚あるからってディズニー誘ってくれまして。


いつメン3人(いつものメンバー)だけで

ディズニーシーに行きました爆笑


まず、Dオタからのアドバイスとしましては

始発で行ったら夏は無理!途中で電池切れます!

ちょっと遅めに出発しなさいね。


あとは、熱中症予防には朝ごはん!


おにぎり食べさせて、7時にしゅっぱーつ


いってらー


2時間半後


息子『舞浜着いた。こっちでいいの?』

ってLINEきた



ちゃうでちゃうちゃう

そっちはランドやあせる


連絡くれて良かったよ。危うい




息子『こっち?』



そうやでー


Dオタとしては

ほっとけない汗

ついつい口を挟んでしまう…




ここからリゾートライン乗りなさい!



到着したらまずは抽選しなー

DPA買えるなら買いなー

現金はゲストリレーションだよー

今日はチケット売り切れてるくらい激混みだよ

ご飯は11時か2時に食べなー

カレー屋が広くていいよー


マジうざいBBAになっちまったネガティブ



素直な息子は忠実にこなしてく


抽選

BBB当たり!


ゲストリレーションはここだよ




何?わかんない?

ここら辺だよー



ソアリンDPAゲット


紙のガーランドと初めてシール貰いなー

(いつメンの1人がディズニー初なんだって)


14歳でこのシール貰うって素敵やんラブ


私もうん十年前に貰いたかったよー




頼んでたピアスも無事にゲットしてくれて




言われた通り11時にカレー食べてー



やっぱり混んでるからアトラクションはあんまり乗れなかったみたい赤ちゃん泣き


レイジングは乗ったって。



たぶんウロウロしてたんだろうなー

なんだかかわいそうになってくる。



でもいつメンと一緒だからそれなりに楽しんだのかな?




BBBは2階席先頭だったみたい。

喜んでた。



で、DPAのソアリン乗って

お土産買って

帰ってきたよ。




暑かっただろうな

水分とったかな?

アトラクション乗れなくても楽しめたのかな?


心配な母でした。


いくつになっても子供は子供


辛い思いしてないかなとか考えちゃう。


いつメンが機会があったらタワテラ乗ってみたいって…


次は母も連れてけー


高校受かったらいつメンみんな連れてお泊まりディズニーや!


サイコーのディズニーアンバサダーしてやるぜ!


と言うわけで、

ハラハラドキドキ(行ってない母が)の



【初めてのおつかい14歳男子、ディズニーシーの巻】


でしたー爆笑


ではまたねー