夢の続きですラブ



前回のブログはコチラ




モビリス!

オチェは40周年メニューでした。
めちゃかわ飛び出すハート





















2時間制なので、ゆったり満喫〜

海藻のお部屋でした。





タイミングよくハーバーショーも始まり

オチェのテラスから見れたよ




海藻の部屋のテラスはハーバー正面向き

マジで運使いすぎて怖い




食後はちょっくら散歩








BBBの時間まで1時間くらいあるなー

どうしようかなって思ってアプリ見たらタワテラ40分待ち!

じゃあタワテラおかわりだ!



ハイタワーは漢字で書くと高搭




マジで今日は無駄な時間が全く無い

周り方パーフェクトチュー




タワテラ終わったらBBB入場時間

この席ヤバすぎちゃん!



恐ろしく近い

メガネ持ってきたけどいらなかった




10年に一度の神席で感動の後は

待ち時間5分のエレクトリックレールに乗って次はセンターだ!




センター来ました。

35分待ち



ひゃー久々にセンター乗ったけど一瞬だね。

でも楽しかった〜ラブ





ビリーブどこで見ようか考えてたら

めっちゃいい場所見つけた!


30分地蔵(30分を地蔵というのか微妙笑い泣き


初ビリーブに感動飛び出すハート


奥地には行かずリゾラが混む前にに帰ろう!



ドリームゲートに到着




フロント階の入ってすぐの部屋

サイコーかよ!




今日はお友達と泊まりまーす。




お風呂に入ってダラダラする





目があって買っちゃった初代ミッキー




友達がオソロにしようって





お友達も到着

お仕事お疲れちゃんだったねー




明日はお友達歴25年の相方とランドに行きまーす!

ちなガチDヲタなので小道具満載で来てた笑い泣き




まだ続くよー