今日は、朝目覚めたとき

体が重くて目が開かなかった…不安

 

ほとんど目を閉じたままトイレへ向かう。

 

眠ったのは0時半。

起きるのは6時45分。

 

いや、十分寝とるやないか!

と言いたいところでしょう。(一人ツッコミ)

 

でも私、もっと寝たいんです。

本当は10時間くらい寝たいんですよ。

 

お休みの日は、多めに寝ないと

次の週がしんどくなってしまいます。

 

寝だめって効果ないらしいけど、

私には必要!ちょっと不満

 

今も目がショボショボです。

 

早い時間に寝られればいいんだけど、

ついスマホ見ちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

今日の夜ごはん。


昨日の残りものばっかり。
鶏もも肉、鮭、千切りキャベツ、
水菜とツナ、たまご豆腐、豚汁2杯。
 
 
あと食後のおやつに
昨日の生クリームの残りと
糖質を抑えたこちらのウエハース。


ウエハース大好き。
2枚で糖質3.8g!昇天
ありがとう、ブルボン。
 
夜の血糖値は、
食前  97
食後30分  108
食後1時間  107
食後1時間半  90
 
まーた上がらない。
110を越えないの3日目です。
 
 
ま、まさか…
 
食前に高カカオチョコレートを
食べ始めて今日で一週間。
 
その効果…とか…? 不安


来週の受診、
HbA1c下がってるといいなぁ。
 
明日もおやつ食べちゃうけどね。にっこり