教えていただきました。

ありがとうございます!にっこり

 

生クリームは太るってイメージから、

糖質が高いと思っていました。

 

カロリーは高いけれど、

今はカロリーより糖質のほうが

太ると言われているんですね。

 

200mgで、

糖質6g、800calくらいだったかな。

 

一気に全部食べることなんてないもんね。

 

 

夕食後、久しぶりに食べた生クリームは…

美味しすぎる~飛び出すハート


こないだ作った
おからきなこのケーキにつけて。よだれ
 
ごはんは、
鮭、豆腐、ゆで卵、千切りキャベツ、
具沢山の豚汁2杯食べました。
(食前ソイラテ、高カカオチョコ)
 
 
今日の夜も
血糖値上がらなかったんですよね。
 
食前  105
食後30分  105
食後1時間  106
食後1時間半  89
 
また糖質量が少なかったんですかね。
 
140くらいまでなら
上がってくれてもいいのに。
こんなに平坦だと、逆に不安。不安

糖質少なすぎも良くないのかな。
 

 
朝はね、
ソイラテ、高カカオチョコ、
千切りキャベツ、たまご豆腐、
豆、ブルーベリーで
血糖値154までしっかり上がってます。
 
なぜなのー!笑
 
コントロールって難しいですね。