リブレの休憩期間に入り、

モチベーションが下がりました。

 

料理が面倒くさい。

洗い物もしたくない。

 

おなかはすくけど、

メニュー考えるのもだるい。

 

あー、お惣菜おいしそ。

 

揚げ物はいつだっておいしいよね。(デブ)

 

 

 


最近のこってり手抜き飯。

(これでも糖質意識)

 


肉野菜炒め、麻婆豆腐。

 

 


タラの磯辺焼き、
キノコあんかけ卵(見た目がひどい)、
低糖質コーヒーゼリー。
 
 

ささみチーズカツ(惣菜)、エビ
豚ひき肉と豆腐のあんかけ。
 
 

サラダチキンハーブ(切るだけ)、
チーズ入り卵焼き、
豆腐のお茶漬け(これ好き)。
 
 

チーズ野菜つくね(冷凍)、
卵焼き、しらたきたらこソース、
低糖質プリンきなこがけ(うますぎ)。
 
 

アジフライ(惣菜)、
鶏むね肉、卵焼き、
おからきなこケーキ(適当)。
 
 
 
 
食後にお菓子も食べちゃったり。
お米なしだし、いいかな…とか。
 
でもね、一つ食べると
もっと食べたくなるのが
デブの定めなんです(なにそれ)。
 
継続って難しい…悲しい
 


 

今日からリブレを再開します。
 
一体、わたしの血糖値はいくつなのか。
 
知りたい!
いや知りたくない!
 
次の病院まで2週間ほど。
 
がんばるんだ、わたしー不安