今日は、空腹感つよめでした。

 

血糖値が80~90台になると、

なんだか手足がワナワナします。

 

大げさに言うと、

手に力が入らないみたいな。

 

空腹時の正常値は70くらいですよね。

 

そこまで下がっていないのに

低血糖のような症状が出るのはなんでだろ。

 

これまでが高かったからでしょうか。

 

2日お米を抜いていたので、

お昼は80g食べました。

おかずは残り物セット。

  

あと、きなこヨーグルト。

これ大好きなんです。


ちょっと多めにきなこを入れて

どろどろした感じに目がハート

 

きなこは、ダイエットにも良いらしい。

 

都合のいいことは信じましょう。笑

 

 

 

 

夜もおなかペコペコで

たくさん食べたかったので、

おかずを増やして米はナシ。



キャベツの千切り、豆腐、豆

(↑いつものセット)

あとは、鶏むね肉、豚肉と野菜あんかけ

卵ときのこの中華スープ

タコとキュウリの酢の物

食後にミックスナッツも食べました。

 


大抵、夜ごはんを多く作り、

翌日の昼食にすることが多いです。


同じメニューが続いても全然OK。

 

今日なに作ろうかって、

考えるのが本当に面倒くさいんですよね。

 

作る技量はないし、

でも食べたいものはたくさんあるし。

 

 

気にせずに

なんでも食べられた

あの頃がなつかしい…(遠い目)

 

健康って、大事ですね 不安