デイのお庭に現れる

茶色い毛の猫さん。

 

大きなおしりを向けて

ベンチでくつろいでるところを

何度か見かけています。

 

あ!いる!と思って、

カーテンを開けて目が合うと

すぐに逃げられちゃう。

 

今度絶対

隠し撮りしよっと。

 

猫にも上司にもバレないように…泣き笑い

 

 


今日はフロア勤務でした。

 

100歳の

妖精のようなおばぁちゃまが

私ここにくるの初めてなの

と、毎日おっしゃるので、


あら、そうなんですね。

よろしくお願いしますね にっこり

と、毎日お返事します。

 

 

なんとも不思議な世界。

 

 



 
昼食は、
残り物詰め合わせ。
 
豚つくね、ししゃも、春雨
たまご豆腐、キャベツ、長芋焼き
 
近いので家で食べたりします。
 
 

 
夕食は、
鶏むね肉、豆腐、豆、キャベツ
糸こんにゃくのたらこソース
りんご

たらこパスタのソースが
美味しすぎるんです。

糖質1.3gなので安心して食べられます。

でも体にはあまり…よくないよねぇ指差し

  

 

今日もお米を抜いてしまったから、

血糖値は落ち着いていました。

 

栄養士さんには、

食べてね!と言われるのだけど。

 

80gなら

もうなくてもいいかも…

となってきている今日この頃。