ほったらかしすぎ | おきつねさまのいうとおり

おきつねさまのいうとおり

妖蔵しかないよ!

買って届いたはいいけど、飾る場所がなくて箱も開けずにほったらかしてたアクスタの山を今さら開封!

最長だと2年前の夏に届いたやつもある。妖狐さまの表情が鬼の形相になってたらどうしようとビビりながら開けましたごめんなさい。

妖狐さまの服装がなんかヒットしちゃってポチったやつ。スニーカーってのもレアで良い。

 

和装!ありがとうございます!!蔵馬くんも可愛いけど妖狐さまのマントもいいぞ!!

 

スマホゲーム(やってない)のやつらしい。もうこの蔵馬くんの表情がたまらんのよ!あとスーツ!あとあと三つ編みがお揃いなのもいい!!!!!!

 

部屋着がテーマのやつ。二人のトップスの色が同じようで違う感じが良い。

 

ついにこのイラストがアクスタに!!買わいでか!!!買わいでか!!!!!で、買った。

公式唯一の妖蔵絵と認識してるもんでね。蔵馬くんの左足にキスしt(ry

 

画像が縦にならないのはなんでじゃ!

妖狐さまの尻尾キーホルダーという触れ込み。魔が差しました。

 

そんなこんなで持ってる妖蔵を全部ディスプレイしたらこうなった。

もはや祭壇。でも後悔はしていない。ここを眺めてるだけで妄想が捗りそうだもん。