こんにちは~感謝

 

いつもご訪問有難うございますキラキラキラキラ

 

16日にオーストラリアから無事に帰ってまいりましたグー

夜に成田空港につき、家に着いたのは23時半ころ滝汗

それでも、翌日はパートに行き笑顔で働き、

今の今まで、くたびれはてて動けませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

11日夜の便で成田を飛行機発ち、12日早朝にオーストラリアケアンズ空港飛行機着。

 

 

機内で2食頂いていても、お腹すくのね。

 

ホテルに荷物を預けて、カフェにて朝食。

わたしはハムチーズのベーグルをラブラブ

主人と二男はがっつり肉を食べてましたあせる

写真に写っているのは二男です。

 

 

 

 

朝食後慌ただしく、動物園へte

 

 

矢印船に乗ってワニを見ましたよ―。


 

やっぱり、コアラでしょーキラキラ

 

 

 

矢印初めてのコアラ抱っこでーす顔

 

 

 

矢印お嫁さんがカンガルーに餌をあげてますらぶ~❤

 

 

 

 

   

 

 

顔

 

 

何の動物なのか、忘れてしまった滝汗

説明を読んでもね-、すぐに忘れちゃうのよね滝汗滝汗

 

蛇を見るとね、蛇好きの友達のために写真を撮っちゃお―って思う顔

 

 

動物園から帰り、みんなで昼食ランチ

あれこれたのんでシェアして食べましたグー

 

 

ビールはGOLDを頼んだよ!ハート☆

オーストラリアでは一番メジャーみたいキラキラ

これだけは覚えているのねあせる

 

 

美味しかったでーすウキウキ

 

旅に疲れもあり、遅めの昼食終わり解散。

 

このあと、主人と二男と三人でケアンズ市内をぶらぶらして、

スーパーでお買いもの。

夕飯は軽く済ませました。

 

あまりの疲れに、マッサージに行こうと、

ツアーデスクのカウンターにて、

予約が取れるかどうか聞いてもらうと、

早くて20:30とのこと。

さすがにその時間にひとりで外を歩くのは怖いので、

諦めて泣

ホテルの部屋でマッサージを予約。

話がうまく通っていなかったのか、

スウェーデン式??とやらのマッサージだった汗

指圧が良かったんだけど、

まぁ、来てくれたのが、

若くて可愛い女性だったからよかった感謝

心のなかで変わった男性が来たらどうしようかな汗って不安だったしね。

それにしても、部屋でお願いするマッサージは$高いねあせる

 

 

 

明日はいよいよ、挙式。

 

わたし、泣くのかな~??

泣かないよ、多分むん!

 

オーストラリア挙式 当日へつづきますバイバイ