おはようございます(´・ω・`)

 

いつもお読みいただき有難うございます。

 

考えることがいろいろありすぎ、

何もやる気が起きません…。

 

鬱になりそう…。

 

おまけに昨日は、

右足が一本筋が通ったように痛くて歩くのも大変で、

整骨院に行ってしまいました。

自分の勤める整骨院ではなく… 

以前によく通っていた整骨院です…。

坐骨神経痛かな??

って思っていたら、

腰からくる放散痛だろうって。

 

夜には右側の首、肩も痛くなり最悪。

頭痛はするし。

 

今日も変わらずからだが痛いです。

歩くのも大変。

 

昨日、パートに行ったら、

雇われ院長がこれっていじわる??

って感じのことをしてくるし…。

なんでなんだろう。

なんで気持ちよく働こうって思わないんだろう…。

 

わたしのことはもう

可愛さ余って憎さ百倍

って感じだよね。

セクハラの次はパワハラ??

 

最悪だよチーン

 

家庭内のことも、

仕事のことも、

時の流れに身を任せるしかない…。

そう思っているんだけど、

不安な気持ちが消せない。

 

不安な気持ちをどうにかしたいんだけど、

どうしたらいいかわからない。

動きようがない。

 

もう、だめだ…。

 

 

ほんとは,

もっと楽しいブログ書きたいんだ。

書きたいことあるんだ。

でも、気持ちが乗らなくて…。

 

だめだ…。