おはようございます(*^▽^*)

 

音譜いつもお読みいただき有難うございますハート

 

花梨ちゃんトイプードルをトリミングに連れて行きました!

 

長男の同級生がトリマー資格を取得したそうで、

トイプードルのトリミングが未経験なので、

ぜひ経験を積ませてほしいと言われて、

今回お願いをする運びとなりましたきらきら

トイプードルのトリミング経験があるお友達に、

教えてもらいながら、やったみたいですにこり

 

うちの花梨ちゃん。

こんなぼさぼさのぼさりんこでしたなく

 

 

 

 

    前が見えない、見えないとさわぐ花梨ちゃん。

    おまけにトリミングきらいきらいの花梨ちゃん。

 

 

トリミングと察すると、

足を踏ん張って、絶対行かないと抵抗する花梨ちゃんを、

頑張って連れて行きました~。

 

 

    

 

    トリミングが終わったら、

    帰るのは早い!早い!!

    一目散に帰ろうとするから、

    呼んでとめて、写真をパチリかお

 

↓おうちに着いたら、ご機嫌でした顔

 

 

      気品あふれるお嬢様犬??に変身きらきら

 

 

 

こっちは朝から寒いぶるぶるです。

おまけにどしゃぶりかさです。

 

みなさま、

寒暖差が激しいので、

お風邪をひかれませんように。

お気を付け下さい祈