こんばんは(*^_^*)

 

音譜いつもお読みいただき、有難うございます感謝

 

すみません。

なぜだか、何度か消えてしまって、

もう一度書いてるうちにUPしていないのに、

UPされていたりと…???

わけがわからなくなっていまって。。。

何度も更新通知がいってしまってすみませんごあいさつ

ちび顔

 

↓旧三姉妹dog*です↓

 

 三姉妹

 

♪新三姉妹です子犬

 

 

長女 花梨ちゃん。

二女 プリンちゃん。

三女 めろんちゃん。

 

二女プリンちゃんは動くのですお

花梨ちゃんは動くプリンちゃんを見ると、逃げますダッシュ

 

 

生協のカタログに載っていて、

花梨ちゃん、喜ぶかな~❤

なんて思い、買っちゃいました上上

 

喜ばなかったけどあせる

 

三女メロンちゃんは、

主人がセブンイレブンで見かけて、

花梨ちゃん~♪♪って、

思わず買っちゃったそうです。

 

プリンちゃんの動く姿をUPしようと思ったんですが、

うまく出来なかった顔

…っていうかどうすればいいかわからなかった滝汗滝汗滝汗

 

二男聞いたら、冷たく言われた…。

調べれば・・・。

だってさ。

PC詳しいんだから、教えてくれてもいいのにさぷんぷん

そんなわけで、

今度出来たらUPしますね~。

 

なんだか、大きくなっちゃうと、寂しいなぁ↓↓