こんばんは(*^_^*)

 

ワーイ ご訪問有難うございますラブラブ

 

カレー今日はインドカレーランチに行ってきましたカレー カレーライス

 

 

ほうれん草とジャガイモのカレー

チキンチーズカレー

 

辛さは中辛辛いを選びました。

中辛でも結構きましたHOT

ほうれん草とジャガイモのカレーはスプーンを入れると、

湯気が出てきました。あつあつでした。

チキンチーズカレーのほうがマイルド感がありました。

 

ラッシーです。

カレーの辛さと相反して甘くてすすみましたおいしい

 

美味しかったですOK

 

私をグループホームに誘ってくれた友達と音譜

グループホームは閉鎖になって二人とも解雇となったが涙

 

過ぎてしまえば、いい思い出ありがとう

 

解雇になったのが、先月のことなのに、

もう何か月も経ったような感じになっちゃうんですからね~。

不思議爆  笑

 

ひとっていろいろなことがあっても、

乗り越えられるようになってるんですね。

時間がすべてを解決してくれることもあるし…。

 

もうだめかも…、どうなっちゃうんだろうって思っても、

変わらずに同じ場所にいるんですよね。

ひとって強いなって思います。

 

そんな風に言っているわたしは基本、弱虫なんですけどね。

前向きになれない、後ろ向きな人間だし…。

嫌なことあるとすぐに逃げ出したいって思っちゃうし↓↓

 

でも、逃げないで同じ場所にいる。

 

何言っているかわからなくなったけど、

これからは心身ともに強くなりたいと思う笑

 

 

感謝 最後まで私の拙いブログをお読みいただき有難うございました 感謝