Nữ DJ bốc lửa câu khách cho quán

Zing News, Cập nhật thứ ba, ngày 11/06/13 03:20 chiều


下着のような服しか着ていない女性DJが、客をものすごい力で惹きつける。「ハッキリ言えば、DJは音楽のことを何も分かっていない女の子でも構わない、かわいくてちょっと愛想を振りまいてくれればね」

走る馬から花を見る-ndj2
走る馬から花を見る-ndj3
走る馬から花を見る-ndj1

--------------
スラングの多い文章で、こういうのを訳すのはまだかなり厳しいです。
ベトナム語辞書なども開拓していきたいと思います。

ミーノ(Myno)、キャンディ、ティット、チャン・ムーン(Trang Moon)といった有名な女性DJがいて、けっこうなお金を稼いでいるそうです。アップ