Kiếm bạc triệu mỗi ngày nhờ cho thuê đầm sen chụp ảnh

Thứ hai, 17/6/2013 11:11 GMT+7


沼に入るすべての客は2~3万ドン払う。週末の2日間で数百人のお客さん。これに加えて車の駐車代も、ハスの季節に沼の所有者たちの懐に入る。

走る馬から花を見る-sen1
走る馬から花を見る-sen2
走る馬から花を見る-sen4

-----------------
せっかくの美しい景色に金の話かという気もしますが、1人1ドルちょっとで数百人なら、それほどのもうけでもないと想うのですが…。

しかも、その人数も週末だけの話ですし。

かくいう私も日曜の朝に行ってきました。

ハス池のほとりでハス茶でも飲もうと思ったのですが、ホータイらしからぬ粗末な店で入る気がせず、結局、旧市街まで戻って、ハスの実のチェーを食べました。

この池のほとりに、ハスづくしの各種料理を出すレストランがあって、団体客専用のビュッフェという話もちらりと聞いたのですが、ぜひ一度食べてみたいです。