Biếm họa giao thông của tác giả 'Sát thủ đầu mưng mủ'

<VnExpress 2013年6月9日(日)>

「クラクションを鳴らす前に考えろ」というタイトルの電子書籍は、画家グエン・タイン・フォン氏(Nguyễn Thành Phong)による、公共の場での注意を促す、交通について40点の風刺画を載せている。これらのユーモラスな絵は、交通についての悲しくも可笑しい有り様を饒舌に表現している。

走る馬から花を見る-交通1
走る馬から花を見る-交通4
走る馬から花を見る-交通7
走る馬から花を見る-交通9
走る馬から花を見る-交通10
--------------
最初、12枚の風刺画を見たとき、それぞれ画風が違うので、別の画家が描いたのだと思いました。
すべてNguyễn Thành Phong氏1人の作品と知って、驚きました。叫び

本文に飛ぶと、12枚の作品が見られます(ベトナム語のタイトルをクリックすると飛びます)。

どれもステキな作品ですね!