我が家のアホ子を晒します凝視

 
あ、別のアホ子さんを想像してしまったらごめんないあせる
そしてもしご本人さん見てギョっとしちゃったらごめんなさい爆  笑
でもアホ子さんはそこまでおバカではないのは知っていますよだれ
 
 
それは昨日の出来事
 
昼休み娘から妙なラインが入りました。
 
まぁご存じの通りあの子はいつも妙なんですが。。。
 
 

 
???

 

相変わらず意味がわからん真顔

理由を聞くと鍵を忘れてしまい家に入れないとのこと。

 

不運なことに期末試験中で午前中で帰ってきたハナさん。

 

でも、

なぜに写真?

合鍵屋にでも行くつもりかい?

そりゃぁ硬貨と鍵を並べて写したらだいたいの大きさはわかると思うけど

ちょっと無理がありませんかね?

なんて思っていたんですが

 

真相はこういうことだったらしいです下矢印

 
 
 
ねえねえ!!!
大丈夫ですか?
 
これ、春から高2になる子が考えたことガーン
頭の中どうなっているのでしょうかガーン
そんなことしたら鍵を回した途端にポキッと逝っちゃいますよねガーン
ドア本体の鍵穴カギ逝っちゃいますよね?
家族全員入れなくなりますよね?
本日冷たい雨なんですが?
そういうの想像できないのかなぁショボーン
小学生の頃から全く成長してないえーん
 
もうね、天然を通り越してアホです。
ただのアホ。
呆れます笑い泣き
 
だけど助けません。
上司に「すみません、子供が鍵がなくて家に入れないので早退します」なんてことは言いません。
それをやってあげるのは(私の場合)小学生までかな?
毎回助けていたら有給なくなります。
 
最寄り駅にでも来てもらうか~

 

 

 

結局図書館に行くことになりました。

しかし金はあるが勉強道具はないらしいチーン

でも助けない。

自業自得。

試験勉強は気になるが次に活かしてもらうしかないと思う。

 

 

 

そして数時間後、、、

 

 

 

ちょっとかわいそうだったけれど

私にも私の仕事があるしね、、、

 

でも仕事終わりに傘持ってお迎えに行きました傘

 

 
ってことでせっかく図書館に行ったが
明日の試験のための勉強道具はなく、、、
 
無駄な時間を過ごすという焦りや気疲れはあっと思う真顔
だから寝るのを許した真顔
 
成績はダウンダウンダウンダウンだろうな笑い泣き