結構毛だらけ猫灰だらけ三毛猫

 

(え?この人いきなり何言ってんだ?って思いました?)

 

 

このあとお尻が出てきちゃったあなたはザ・昭和です!爆  笑

 

 

何が言いたいかと申しますと

 

結構毛だらけ猫灰だらけ

ハナの周りはだらけ

 

ということなんですガーン

(鉄=鉄緑会ね)

 

いやはや、ホント凄いですね〜

(感心している場合か?)

 

先日保護者会がありまして

入学後初めて机を合わせて保護者同士でお話する機会ががありました。

確か中2ぐらいまではZoomで保護者会をしたような…

高校に入ってすぐの保護者会は教室で行われましたが席の移動もなく、保護者の紹介タイム等もなく…

それが今回は6人ずつグループにしたお席の配置で保護者会が行われました。

そしてそのグループでほんの少しだけ懇親タイム音譜

生活リズムの話とか塾の話とか塾の話とか塾の話とか・・・

 

で皆さん揃いも揃ってお鉄なんだな、これがびっくり

なんかハナが異端児に感じる。

(まぁ異端児ですがショボーン

 

最初は疎外感というか別世界のお話を聞いているような感じがしたのですが

日々疲れすぎて制服で寝てしまうお子さんがいらっしゃり

そこにどうにか共通点を見つけ少しだけ安心した自分がおりました汗

(いや、安心している場合ではないが)

 

おわり