こんばんはお月様

少し前のブログで現在娘がすごく疲れていると書いたわけなんですが

 

 

なかなか疲れが取れない彼女がとった行動が凄かったびっくり

 

私の帰宅がちょっと遅くなったある日のこと、

娘っ子のハナは既に布団を被って寝ておりましたふとん1 ふとん2 ふとん3

いつから寝ているのかはわからなかったけれどもう起こすのはやめようと思いました。

下手に起こしたり起きたりしちゃうとそこから目が覚めて結局寝れなくなっちゃったりすので…

疲れている時は睡眠に限りますzzz

 

タリタリタラリ~晴れ(ドラクエ宿屋の効果音のつもり音譜

 

そして朝がきて

「おはよー」と起きてきて「行ってきまーすパー」と出ていきました。

 

おかしいですか?

はい、おかしいんです。

 

もう少し詳しく書きます。 

「おはよー晴れ」と

制服で起きてきてちょこちょこっとパンつまんで

「じゃ、行ってきまーすパー」と出ていきましたポーン

 

アヤツ、なんと制服のまま寝ておったチーン

2度見、いや3度見しちゃいましたポーン

 

おい!!それはコントか?

 

電気も消えていたし布団から顔しか出ていなかったので気づきませんでした。

  

効率がいいっちゃいいけど一応女の子です、、、真顔

もう汚ギャル街道まっしぐらって感じですかねゲロー

 

ホントっに!!!!

靴下や制服のままで布団に入って欲しくないんですけどっメラメラメラメラメラメラ