クリスマスもお正月も気が付くとあっとういう間に過ぎて

明日から新学期です。

 

毎回恒例の宿題問題ですが

夏休み多少の功を成したアレ、

この休みもやってみました。

 

アレとは、、、

 

はい!

 

視覚に訴える作戦でございます。

 

 

これ1月2日に作ったんですがね

数学がこれだけ残ってたんです下矢印

(ピンクで色掛けしているところまでは終わっていた)

 

 

 

やっぱりこうして表にするとほぼ終わっていないことは一目瞭然なわけで真顔

 

さすがに本人も少し焦ったようで本日まででこうなりました。

 

 

頑張ったのではないかなニコニコ

やればできるじゃ~んキラキラ

 

でもその下は。。。

 

 

こんな感じですが

親としてはもう手伝う事はできないので

あとは野となれ山となれおばけくん

知らんダッシュ

ですねよだれ

 

でもあのハナにしてはまぁまぁ頑張ったのではないかな、

と親バカな私は思っております。

(レベル低くてすみませんあせる

 

そうそう、

昨年目標にした私のアレ音譜

 

無事に達成いたしました飛び出すハート

 

 

このお話はまた次回ニコニコ