今年もあと数日ですね。
 
時は流れるが変わらないのが我が娘真顔
 
先日

 
 
中学生
 
小学生
 
もう本当に靴下で布団に入って欲しくないですムキー
「ちゃんと躾けないからでは?」と思う方もいると思います。
確かにそうかもしれませんショボーン
でもわかる人にはわかるかもだけど言っても言ってもダメなんです泣
なんか永遠にダメな気もする今日この頃、、、ハ~汗
 
しかもなぜかいつも右足だけ脱ぐという習性真顔
 
片方が好きなんでしょうかねぇ・・・
先日
 
 
 
この日はお友達とディズニ―音譜
なのでまぁわからんでもないけど。
 
なかなか友達ができなかったハナですから親としては嬉しいですおねがい
楽しそうな様子が伺えれば私も安心です。
なので「時々写真送ってね音譜」と伝えたんです。
そうしたら
 
 
 
心霊写真なんて誰が見たい?
相変わらずズレいるハナです。
 
迎える2024年、色々な面でもう少し成長してくれるといいなぁと思いますラブラブ
 
 
おまけ
 
その①
12月のお茶菓子飛び出すハート
美味しくいただきました音譜
 
その②
JAL修行
本日12月27日現在
 
 
いつのまにかクリスタルをクリアして
サファイアまであと2000ポイント弱になりました飛び出すハート
この後も乗る予定があるのでサファイアは確定となりそうです。
 
クリスタルになったら画面が赤くなりました。
 
 
サファイアになったらブルーになるのかな?
また報告します。
 
ではでは~流れ星