こんばんはスター

 

首都圏にお住まいの方、本受験まであと10日を切りましたね。

もうここまできたらあとはとにかく当日無事に受験できることだけを考えましょう照れ

 

さてさて、今日もちょっと2年前を振り返ってみようと思います。

中受あるあるアクシデントとでも言いましょうか、我が家もありました。

娘の初潮うずまき

うちの子は本番1週間前の出来事でした。

アメ限にしていたのですが期間限定で公開しようと思います。

まぁ役には立たないと思いますが経験談の一つとしてお読みいただければと思います。

 

 

お読みいただけました?

もう本当にね、後にも先にもあの時が一番ひどかったです真顔

なんなんでしょう、今まで蓄積されていたものが一気に出たのでしょうか。

とにかく量が多くて貧血が心配でした。

ホームにふらっと、、、なんてシャレになりませんチーン

 

個人差があるとは思いますが初潮だから最初は量も少しだろう、なんて思わずにたくさん準備してくださいね。

 

とにかくあと10日、体調や感染に気をつけてお過ごしくださいスター