飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
飛行機大好きラブラブラブラブ
もうラブラブラブラブラブラブ
私スッチー(私語?)になりたかったのラブラブラブラブ
 
 
偶然にもこの週末飛行機ネタを書こうと思ってました飛び出すハート
もう以心伝心キューン(誰とやねん笑)
だから今日頑張って書こうと思います。(あ、日付変わっちゃった!)
 
まずは先日飛行機に乗った時に機内エンターテイメントにあった
ステキな歌を聴きながらお読みください音譜

 

懐かしいと思ったあなたは多分ちょっとお姉さんよだれかな笑

 

 

先日身内の用事で1人飛行機に乗る機会がありました飛行機

 

まず羽田が混んでいてびっくりしましたガーン

7月の初めに北海道に行った時は(緊急事態宣言でしたが)ガラガラでした。

今感染者が劇的に少なくなったとはいえこの人混みはちょっと怖くなりました。

でも修学旅行生を見たらなんだか嬉しくなってウルウルとしてしまいました泣

「東京来れて良かったね~」という気持ちで一杯になりました泣

うちの子は今中2だけど来年行けるといいな~と思います照れ

 

でね、乗った飛行機、国際線仕様だったのかな?モニターが付いていた。

 

 

音楽も聞けるしちょっとしたアニメやバラエティなんかも見れる。

 

 

1人で暇だったので写真撮りまくりです爆  笑

 

機外カメラの映像もとても良かったです。

 

順番が逆になっちゃうけど羽田に帰ってきた時の映像。

 

 

写真も撮ったよ。すごく綺麗だった乙女のトキメキスター

 

なぜ帰りの映像からと言うと行きの撮影は失敗したからなんだよ悲しい
 
一応残念な映像も載せとくね悲しい
一瞬で雲になりますけど爆  笑

 

 

 
せっかくなので行った先も載せますねカメラ
 
 
滑走路みじかっガーン
しかも1本?ガーン
ターミナルは?ガーン
 
そんなところに1人行ってきました。
ちなみに日帰りで頑張りましたグー
夫に再三泊まって来いって言われたんだけど(きっと娘と二人で過ごしたかったんだね)
ブロ友さんの心霊(きっと守護霊)写真を思い出し根性で帰ってきましたゲラゲラ
1人寝は怖いよ笑い泣き
夫さん残念でしたキメてる