こんばんは~星

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

我が家は予定もなく相変わらずのステイホーム家

家の中を少し片付けたり今日はお天気も良かったので布団の洗濯にトライしました。

 

娘にも片付けるように言ったら

「これ捨てていいよ」と持ってきた物の中に日記帳がありました。

捨てるものだから読んでもいいよね?って事で読まさせていただきましたてへぺろ

まず低学年の頃の日記に

「今日はお母さんのスマホの暗証番号がわかりました」って書いてあったガーン

私がロックを解除する時に盗み見たに違いない真顔ハッ

皆様もお気をつけあそばせ。

 

次に紹介するのは塾の事が書いてあるので4年生の日記です。
皆さんは興味ないと思いますが捨てる前に書き残そうと思います。
 
 
(そのまま写したので読みづらいかもです)
2017年6月23日(金)
今日しかられたことは2つですの。
1、ヤゴのこと
2.ねる前のむお茶のこと
1ヤゴが動かないからって「ヤゴごろし」ってわたくしのことをおよびになったの。
お母様がわたくしもヤゴを持ち帰ってきたことをわかっております。
でも、「ヤゴごろし」はひどいじゃありませんか。
きづついたことを言ったら「100回あやまる」と言ったのに私は1回しかきいておりません。
99回はどこに消えたのでしょう?
明日あやまってくれるとよいのですが。
 
2わたくしねる前にあたたかいこう茶を用意していただこうとしていましたの。
そうしたらお母様、こう茶にはカフェインが入っているからむぎ茶にかえなさいってどなりましたのムカムカ
どならなくていいじゃありませんか。
わたくし知らなかったんですもの(忘れてるのかもしれませんが)
くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる
ああ、わたくし明日のテストが心配でたまりませんわ。
こんなにしかられた後のテストじゃぁよい結果が出ないような気がいたします。
それに理科は全く意味がわからないままですの。
それに昨日学校のプールに入ったら寒くてくちびるが青くなって、
歯ががちがちふるえてひざがけいれんしたんですの。
かぜひくかと思ったらじょうぶでかぜひきませんでしたわ。
さいわいです。
それでもう頭の中はからっぽなんですの。
ああ、またお母様にしかられますわ!
 
 
読み返して私ってひどい母親だったなぁと汗
「ヤゴごろし」ってチーン
傷ついただろうなぁえーん
 
かわいそうな内容でしたがお嬢様気取りな書き方や膝がけいれんしただのかわいらしい?文章でしたニコニコ
 
 
 
さてさて、私の方はクローゼットから結婚式の写真が出てきました。
それがすごく幸せそうでねえーんえーんえーんえーん
あの時の気持ちはどこにいってしまったのでしょう?
 
幸せオーラを載せたいと思ったのですがやっぱり顔出しはヤバいかなとあせる
でもモザイクかけると何がなんだかわからなくなって幸せ感もゼロになってしまうので
ちょっと加工してみたのですが化け物のようになってしまいましたポーン
まぁ元々妖怪ですから仕方ありません笑い泣き
 
幸せそうな化け物を見たい方、厄除けしたい方(なんでやねん)
勇気とご興味ある方は下にお進みくださいラブラブ
 
 
《すみません。写真差し替えました》
 
写真差し替えました
 
幸せ感伝わってる~?
 
ちなみに今は加工しなくても立派な化け物でありんすニヒヒ
あぁ劣化って恐ろしいチーンチーンチーンチーン