まー、勉強しない真顔

今に始まった事ではありませんけれど真顔

 

今試験休み中なんですが日中は娘一人なのでだらけ放題の模様真顔

朝出かける時に声は掛けているんだけど、まー起きない真顔

昨日なんて「起きたら午後の2時だった」とふざけたことを言ってましたハッ

こんな生活があと1ヶ月弱、部活もあるのかないのか(緊急事態宣言延びちゃったしね)

このままでは生活リズムがめちゃくちゃになるから春休みだけでも塾に通わせるか思案中もやもや

本人はもちろん拒否しているけれどショボーン

でも校内順位が出る学力テストがあって(他校の生徒も受けるって言ってたから外部模試かな)校内順位で200番以内に入れなかったら塾に行ってもいいよって言ってましたガーン

「行ってもいいよ」って言い方がなんか気に入らないけど行ってもいいそうですおねがい

 

意外と長い私立の春休み、みなさんはどう過ごされるのか知りたいところです。

 

 
 
前に載せた河津桜の写真、すっかり葉桜になっておりました
これからはソメイヨシノ桜待ち遠しいですね音譜