まずは2021組の皆様、受験お疲れ様でしたふんわり風船ハート

 

我が家の娘も昨年は受験生でした。あれからもう1年か~あせる

あのハラハラな入試期間は今年から受験休みとなりましたおねがい

今年は1月31日が日曜日でしたのでそこから2月3日までお休みとなりました。

 

コロナじゃなかったら旅行行きたいな~なんて思っていたけれど無理でしたねガーン

だって奥さん、課題がてんこ盛り出されたんですってガーン

休み明けにテストもあり旅行どころではなかったというオチゲロー

 

そもそも受験休みではなく自宅学習期間だそうでチーン

母ちゃんそこをちょっと勘違いしておったニヤニヤあせる

 

そしてよくよく考えてみると我が家には先立つものもありませんでした札束

昨年ブログにも書きましたが夏に我が家のエアコンが壊れ買い替えにたくさんのお金がかかりました札束

その後まもなく夫が車をぶつけそこでもお金がかかりました札束

 

その他にもですねおいで

2018年にグアムに行った時に近くて国内旅行感覚で行けるグアムがとても気に入った私。

そしてレオパレス21という株を買うと株主優待としてレオパレスリゾート・グアムの無料宿泊券がもらえるという話を小耳に挟んだ私はこっそりと株を購入いたしましたお札

そして受験が終わったらの~んびり滞在しようと思っていたのでした七夕

そうしたら、どうよ、え?なんか不祥事やらかして倒産寸前って話じゃないですかゲッソリ

ホテルも売却したとかで一度も泊まることなく終わってしまいましたゲロー

しかも倒産したら500株パーゲッソリ(まだ売らずに持っているのですが二束三文でも売った方がよいのでしょうか?誰か教えておくれ~笑い泣き

あとですね、私ずーっと前にレナウンの株も買ってるんですね、なぜかチーン

どうしてそんな株を買ったのか昔の自分をとっ捕まえて聞いてみたいものですがこちらも昨年破綻しましたゲッソリ

そんな悲しい出来事が1年間のうちにに立て続けにありまして 我が家にとって2020年の金運は最悪でした真顔

 

あれ?受験休みの話がいつのまにか不幸自慢になっとるがなガーン

ということで話を戻しますと

初めての受験休みは映画を1回観ただけであとは自宅で過ごしました。

 

はい、受験休みは自宅学習期間ですからそれで良かったのだと思います真顔

 

 

しかしこの受験休み、周りと比べると娘の学校は短かったです。娘の友達は1週間前後って子が多かったかな。課題がなければパラダイスですねウインクあ、自宅学習期間だと思いますが、笑