冬休み娘とディズニーランドに行った時に聞いたお話です。

ランドやシーへ行くと何かしらお揃いのグッズを身につけているグループをよく見かけますよね。

上矢印こんな感じ?

娘はそういうことにちょっと憧れるお年頃音譜

それで学校のお友達とディズニーの話が出た時に

「ねえねえ、よくお揃いのカチューシャしている人とかいるじゃん爆笑と切り出したそうなんです。

メガネ「あぁ、いるね」

「ああいうのかわいいよね~音譜特にミニーのカチューシャ音譜と言おうとした瞬間

メガネ「あれまじキッツイわ」と言ったそうなガーン

娘「チーンチーンチーンチーンチーンあ~言わなくてよかった~」(←心の声)

 

 

という話をケラケラと楽しそうに話してくれました。

よくそのお友達の話をしてくれるんですがクールでドライな感じがします。

逆に娘はウェティーびっくりクールなところは似てるかなぁ。うちの子熱くならないタイプなので

(松岡修造タイプ苦手汗

そして何よりまじめでとても優秀なお嬢さまらしい。

お勉強に関してはアグレッシブなんでしょうね。(ここも娘と正反対です真顔

どうして友達になったのか聞いてみたらクラスの輪に入っていない者同士だったとガーン

うちの子は入りたくても入れないタイプ、彼女は群れるのが嫌いなタイプだと思われます。

 

私は歩きながら仲が良いと思っているのは実は娘だけなんじゃないかと少々不安になってきました真顔

気が合っているのかいないのかわからないけれど娘は彼女のことが大好きでまじめなところも超リスペクトしています。

まぁ一方通行でもいいさ、近くにそういう人がいるだけでも幸せなことだと思いました。

そして私は娘にこう言いました

「なんなら私とおそろで何か買う?」と…

そしたら「え、ムリ!!と瞬殺されました真顔

どうやら私も娘に一方通行のようですハートブレイク