驚くシリーズ第二弾はプリクラですカメラ

ていうか私いつもシリーズ化するも第2弾で終わってるようなガーン

 

まぁそんなことは気にせずいってみよー走る人

 

期末テストが終わった翌日、ハナさん、お友達とおでかけデビューを果たしました。

家ではパンパカパーンな娘ですが外では内弁慶で奥手な女子なんです。

しかもまわりほぼサピ生ですし汗(関係あるか?)

そんな娘にもやっと、やっとお友達ができて母は本当に嬉しかったです汗

12月前半、コロナ感染者数は横ばい状態で爆発的に増える前でした。

それでも私としてはやはり心配で、渋谷、原宿など人の集まるところはやめることを条件にしました。

「昭和記念公園とか密にならないしいいんじゃない~?」と言ったら速攻却下されましたショボーン

「中学のお友達はそういうタイプじゃないのプンプンむかっ」だそうです。

それでもお友達と相談して屋外で遊べるところを選んでくれました。

時々楽しそうな写真を撮って送ってくれます。

そして思い出にプリクラを撮って持ち帰ってきました音譜

そのプリクラがですねおいで

ムム?びっくりこのかわいいギャル達は誰?ハナはどこ?

えっ?これあなた?

とういうほど加工されています。

もうね、「NiziUですか?」ってほどかわいい音譜

マジです。んー、ちょっと盛ってます。

どっちやねん!!

はい、NiziUは言い過ぎでした笑い泣きすみませんガーン

 

でも今の技術ってすごいな~って思いました。

これお見合い写真に使ったら詐欺だよなって思います。

なんなら私も撮りたいです。マイナンバーカードまだ作ってないからプリクラ使おうかな爆  笑

郵送受け付けみたいだからそのまま通りそうな感じ?てへぺろ

 

あ~こんなくだらないこと書いているうちにお正月休みも終わってしまうあせる

ほぼ何もしていない着たきりすずめ状態の(ほぼパジャマともいう笑い泣き)3日間でした。

普通の人間に戻れるか不安です。まぁ元々普通じゃないけどさ酔っ払い

明日から出勤の皆様感染に気を付けてお出かけください。

おやすみなさい星