ニコねえねえ、ナイル川って知ってる?

(出た、NN攻撃)
真顔知ってるよ。世界的には淀川より有名ニヒヒ
じゃあどこ流れてるかも知ってるよね?
まぁだいたいね。
やっぱりなぁー
なんで?
クラスの子達が最近よく話してるの。
へー
じゃあブラジルみたいな海峡知ってる?
ジブラルタル?
えっ!スゴッ!私聞いたこともなかったし。
みんな地理ドリルとかやってて凄いなって思うんだよね~ラブ
ならあなたもやれば?
えーやだよー。だって地理嫌いだもん(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
みんなは好きでやってるの?
う~ん、好きではないと思うよ。
じゃあなんでやってるんだろうね。
多分期末のテスト範囲だからじゃないかな。
なぬ?チーン真顔ムキー
テスト範囲ならやれよー!

 

このおっとり感は生まれ持っての性格だろうからちょっとやそっとでは治らないだろう。

でも前回のように試験期間中に他教科の宿題に追われるという状況は避けたいので

そこはちょっと気にかけていこうと思っています真顔

なので母もちょっと頑張る予定チョキ(声掛けだけだけどねニヤニヤ

あと10日だー!!