おはようございます。

 

土曜日も登校のみなさま、今日もお疲れ様です音譜

やっと土曜日ですねニコニコ

聞くところによると近所の区立中学でも土曜授業があるようです。

1学期は休校続きで授業数が足らないようですねショボーン

なんと都民の日もあるとか言ってました(うちは休みチョキ

 

千葉で女子中学生が不明になっているとのこと。

心配ですね。

塾のある日だったそうですが防犯カメラに映る姿に塾の道具は映ってないみたい。

もともと塾にいく気がなかったのかな?

つい先日も小学生の女の子がスマホで知り合った男に連れ去られた事件がありました。

そんなニュースも知っていると思うのですが…早く見つかることを願うばかりです。

 

そんなこともあって今朝は「駅まで車で送るよ?」と誘導してみたのですが

「大丈夫、一人で行くイラッ」と。

ちょっとうざそう?でも母は心配なのよ真顔

土曜日は幼稚園や公立小学校、サラリーマンがお休みなので人通りも少ない汗

心配だけど仕方がない、玄関でサヨナラです。

真顔「車はもちろん、誘拐にも気を付けてね」と言うと

UMAくん「え?妖怪なんているわけないけど気を付けて行ってくるよもやもや」だってゲロー

うん、朝っぱらから妖怪なんているわけないし朝じゃなくてもいないと思うよ。

相変わらずな娘、、、

 

でも今日頑張れは3連休音譜

我が家は相変わらずどこにも行きません。

ほんと出不精になりました。まぁお金がないというのもありますけどねえーん

でも都民の日は映画にでも行こうかな音譜都民の日ならきっと空いているよねグッド!

はっあせるまだ休みとってないあせる来週届けだそ~っとメモ

 

ということでこの連休は久しぶりに掃除でもするかな。

(えっ?久しぶりなの?はい、久しぶりですてへぺろ