と~っても次元の低い話ですので

ご了承の上お読みくださいあせる

 

 

まず最近関心したことと言えば…

(もう1度言います。次元低いです)

 

体操着を持ち帰った時なんとな~く畳んで袋に入れてくるようになりました。

はい、レベル低っ笑い泣き

だってね奥さんおいで昨年までのハナはひどかったガーン

それはまるで鼻をかんだティッシュのようであったガーン

いや、奥さん、本当にそんな感じなんですよ。

一番顕著なのは給食の白衣ですかね。

繰り返しますが本当に鼻かんて丸めたティッシュなんですガーン

 

真顔「ねえ、どうしてこうなるの?」と聞くと

UMAくん「あ、それね、力任せに入れたらそうなった爆笑

いつもあっけらかんと答える娘。

私のWhyの問いかけにHowで答えることが多々ある。

国語の偏差値が40だったのもうなずけますチーン

 

でもこれを読んでいる一部のブロ友さんの中にはきっと

「うちも同じです~音譜」と言ってくれる方がいる、はず。

だって類は友を呼ぶと言いますもの爆  笑

 

中学生になって女子力高いお姉さま方に囲まれて(年は同じですがあせる

良い刺激になったのかもしれませんニコニコこういう刺激は大歓迎ですラブラブ

 

家ではこんな母ちゃんと父ちゃんに囲まれているのでなんの進歩もみられません。

脱ぎっぱなし、やりっぱなしの毎日です真顔

 

先日も洗濯しようとしたら靴下が見当たらない。

そこでメールをすると…

このような場合いつもは烈火のごとく怒るんですが今回は許しました。

だって!

履いてた臭い靴下をお父さんの枕におくなんて!

なんてナイスな娘なんでしょう笑い泣き

私のピアノを売れといった罰ですなグー