こんばんは流れ星

台風の進路が気になりますね雷
 
さてさて、パンパカパーンなわが家の娘ですが(前記事参照)、
本能だけで生きているような娘ですが、
まったく冴えない娘、というわけでもないらしいチュー
 
夏休み最後の週末、早稲アカの模試を受けました鉛筆
首都圏にお住まいの方はどのような模試かご存知だと思います。
結果は…
 
クラッカーパンパカパ~ンクラッカー
 
 
入塾資格をクリアいたしましたチョキ
以上!
 
えっ?終わり?
 
基準を突破しただけでいいんだって。
NNコースには通わないんだってショボーン
うん、そういう子だものね。貴女は。
今日が初日だったけどね、母は通って欲しかったけどねガックリ
地元の小さな塾で引き続き頑張ります。
(大手塾はかなり前に辞めていますガーン)
 
そんなある日のパンパカ娘
相変わらず絵を描いておったガーン
 
 
でもそこはどこ?
 
 
 
どこ?
 
 
 
 
 
ハイ、トイレ女性トイレ
(お目汚し失礼あせる
多分お絵かきしているときにトイレに行きたくなったが
どうしても絵を描き続けたかったんだと思う。
さっさと用を済ませ戻ってくればいいと思うのだけど
そういうのがちょっと苦手な女の子バレエ
要所要所で小児科の先生などに相談するも性格ですと…
 
写真を撮ってから怒ろうと思ったけどやめました。
トイレで本読む人もいるしね、怒っても無駄に体力使うだけだから…
だって娘はそういう子、、、
 
あ~あ、NN行かせたかったなえーん