受験生のみなさん、夏休みは有効に過ごせましたか?

お父さんお母さんお疲れさまでしたグリーンハーツ

 
我が家は。。。。全く有効ではありませんでしたねぇアセアセ
でもオリンピック精神に基づき夏期講習は元気に参加いたしましたニコニコ
参加するだけで精一杯でしたけどねガーン
 
夏期講習、学校の宿泊行事などで家族旅行は1泊しかできず…
 
ビーチは春休みに行ったグアムよりもきれいだったかもうお座
とにかく忙しい夏休みだったので春に旅行に行っておいて良かったです。
 
 
 
さてさて、娘っちは8月に漢検を受けましたよ鉛筆
ドリルをやらせてみたらまぁ「有無」が読めないのなんのゲロー
あなた「うむ」にたどり着くまで何回かかるの??
「ゆうむ」だの「あむ」だの「ありむ」など出るわ出るわ…そのバリエーションの豊かさに母さんは別の意味で感心しましたよ拍手
君はどんな状況でも生きていける。頑張れ娘グー
 
 
近々合否が発表されるけれど結果はいかにダルマ
 
 
後日 追記 : 漢検無事合格しましたチョキ 来年2月、6級?(6年生の漢字)に挑戦しますファイト