今年の春休みは友人と子連れ旅行に行ってきましたニコニコ

行先はグアム七夕浮き輪

 

 
今回総勢6人のツアーで子供の中ではうちの子が一番年上ガーン
普段わがまま甘え放題の娘がどこまでお姉ちゃんできるでしょうかイラッ
 
 
 
エブリシングアバウトな私達、「待ち合わせは機内ね~」といった感じで旅が始まりますてへぺろ
私と娘は約3年ぶりのJALJALやっぱ日系は落ちつく~照れ照れ
春休みという事もあり機内は満席でした。飛行時間も短いせいかすぐに子供の機内食が運ばれてきました。
 
                    ブルーハーツラブラブかわいいラブラブブルーハーツ
昨年のタイ航空とは大違いでテンション上がりますキラキラと思ったら娘はそれほどでもない様子
なんか成長してるびっくりアセアセ
お箸とカトラリーセットをもらいましたがこれも嬉しそうではない
まあ男の子っぽいしね~
 
 
機内映画は子供も私もリメンバーミーを観ました。最後娘は号泣していました。2本目、私はボスベイビー、娘はオリエント急行殺人事件を観始めますがなんせ3時間半ほどのフライト。当然途中で終わりましたえーんえーん
続きは帰りのフライトに持ち越します。
結局行き帰りでギリギリ3本観れました映画
 
定刻通り到着しホテルへ向かいます車
チェックインを済ませ早速海~波
 
BUTここのビーチ、水が濁っていていますゲロー
砂浜もお世辞にもきれいとはいえませんえーん
 
 
(昨年行ったベトナムのビーチの方が数段きれいです)
 
写真だけ撮ってホテルのプールに戻りました。
 
 
私たちはほぼ無計画でここまでやってきたのでプールサイドで今夜のご飯のお店探しを始めます。
こういう時スマホはとても重宝しますね。
初日の夜はクチコミも良くホテル送迎付きのステーキハウスに決めました。
そして翌日も飽きずに別のお店でステーキを食べました。
ステーキ肉がうまいビックリマークというより酒がうまいカクテルしかもなんか楽しい笑い泣き
女子旅っていいですね~
 
 
 
 
チビちゃん達はうちの娘が上手に遊んでくれました照れ
色々な面でお手伝いをしてくれてとても助かりましたおねがい
 
 
 こうして初日は終わりました
 
続く右矢印右矢印