更新がとっても遅くなりましたあせる

 

既に忘れかけているガーン

ということでサーっと記します。

 

アユタヤはライトアップを兼ねたツアーなので午後から出発です。

朝はゆっくり遅めの朝ごはんだったのでお昼は軽めにいただくことにしました。

 

目私の好きなプリッツェルのお店発見目

バンコクで出会えるなんて感激ですラブ

ドリンクはマンゴーレモネードというスムージーのような飲み物で

レモネードのさっぱり感がマンゴーの甘味を抑えてかなり美味グッ

これは日本にはないようで日本では瀬戸内レモンレモネードというものが売られているようです。

 

 

小腹が満たされたところでアユタヤへ向かいます車

まずは像乗り体験から

 

興味はあるが近づけないお願い

 

  

まさに像に乗っていますゾウ

 

この日は曇りで風もあったので気持ちよく乗れましたくもり

炎天下だとちょっとキツイかもしれません。

 

 

有名な遺跡です。長~い長~い時の流れを感じます。

 

 

 

このポーズ。。。ちょっとあなた足開きすぎしょんぼり

 

 

日が暮れて~

 

 

以上アユタヤはこんな感じでした。

 

 

 

翌日はガイドブックを片手に市内を観光しました。

交通手段はモノレール?と船ですふね

 

 

 

   ワットポー

 

 

  ワットアルン塔 暁の塔は工事中でした。

 

 

あ~~~あせる楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

ホテルで送迎の車を待ちます。まもなく帰国です飛行機

 

また来年の春休みに来たいな音譜