成田発12時、タイ航空でバンコクに向かいます飛行機

定刻通りの離陸で揺れることもなく安定した飛行に思われましたが強い向かい風の影響との事で到着が1時間ほど遅れました。

現地時間の19時過ぎだったでしょうか無事ホテルに到着しウェルカムドリンクを頂きました。

        

 

立地の良いホテルに変更していたので荷物を置いて早速外に繰り出しますデート

大きなショッピングモールまで歩いて行きましたが夜だったせいか暑さも心地よく感じます(この頃の日本は寒かったですからね)

 

ガイドさんからフードコートが美味しいよと言われていましたが私には少しハードルが高かったのでショッピングセンターに入っているレストランで頂くことにしましたナイフとフォーク

 

写真はソムタム(青パパイヤのサラダ)空心菜の炒め物、ドリンクはスイカジュースです。このジュース予想に反して濃厚で美味しいラブラブ

そしてこの後パッタイ(タイ風の焼きそば)がきましたが写真撮り忘れましたあせる食べた後はスーパーやドラッグストアなどに寄って帰りました。

 

さてさて明日は世界遺産アユタヤへ行ってきますパー

 

続く流れ星