お願いサワディカ~お願い

 

娘と2人バンコクに行ってきました仏教寺院

なぜバンコクか

はいパーそれは安かったからです笑い泣き

 

昨年2月に念願のモニュメントバレーに旅行ラブラブ 幸先の良いスタートでしたが…

帰国後に体調を崩し結局は病気と共に歩んだ1年でした。

アメリカ旅行は行程がハードだったので娘はお留守番えーん

その後私の入院や手術などもあって不安で寂しい思いをさせた年でもありました。

そんな娘に春休みには好きなところに連れていってあげたいと思い「どこに行きたい?」と聞くと「沖縄ーラブラブ泳ぎたーい音譜」とのこと。

早速ネットで探してみたけれど沖縄…た、高い汗高すぎますえーん

 

そしてふと横のバナーを見ると…ん?バンコク安くない?安いじゃないかびっくり

(後付けなので最近の画像を貼ってます。JTBさん今はバリ推しみたいですね。あの時はバンコク推しだったようで爆  笑

 

 

 

そしてクリックしてみると下矢印このように本当に安いんです(これはバリですが…)

 

3万円台でバンコクに行けちゃうんです。もう行くしかないです飛行機

飛行機が夕刻発だったので昼間発に変更して、ホテルのランクも上げて、空港⇔ホテル間の送迎も手配グッ

当然値段も上がりましたがそれでも空港税諸々含め総額5万ちょっとです。安いラブ

 

てなわけで沖縄に行きたかったかれどなぜかバンコクに連れて行かれた娘なのでしたゲラゲラ

 

 

続く