拝見 運営様…… | 巫女のまったりイルーナ戦記~inパルル〜

巫女のまったりイルーナ戦記~inパルル〜

パルルでまったりプレイ中のまったりブログ(灬ºωº灬)♩
今日もギルメンは面白かった\(°Д° )/

おはようございます(*`・ω・)ゞ








朝っぱらから巫女の時間ですよ(*`・ω・)ゞ

つまり












みっこみこタイムです









……









…………










そんなタイムはありません(白目
※決して行数稼ぐ為ではありません……












さてさて……



タイトル通りまずは、運営様に物申したい気分でいっぱいの方だらけだと思います


もう既にGW最終日ですけどね!!


そんなの知ったこっちゃねぇ( ºДº)キーッ











何でツチキン実装されてねーんだ!!。°(°`ω´ °)°。








まさかのツチキン未実装問題……




もしかしたらイースターイベント終了と同時に来るかも……(; ・`д・´)ゴクリンコ

なんて淡い期待をしながら待ってました

今年のGWは予定なんぞ一切入れずにツチキンに篭る気でいました……





そこ!!非リア充って笑うんじゃねぇー( ºДº)キーッ





でもそれくらい楽しみにしてました……(´;ω;`)



そしたら
結果こうなったワケです( ̄・ω・ ̄)



期間限定プロパが無くなった時点で、ちょっと嫌な予感がしてましたけどね(ノд-`)


まさかの嫌な予感的中……



運営様にはやられましたねΣ(ノ∀`*)




まぁ……うん……

もう来なかったモノは仕方が無いと思い込むようにするしかないですよね( ˙-˙ )


気を取り直して


いや……

気持ちを切り替えて!!




イメチェン\(   ˙-˙   )/







わぁ👏( ˘ω˘ )

可愛いー👏( ˘ω˘ )









本当は黒が欲しかったけど
まぁ白も意外と可愛いかったなぁと自己満d( ˙-˙ )



何処かのタイミングで
是非ともツチキン実装させてください|・д・)チラッ







そして久々にガッツリ連戦‹‹\(´ω` )/››


最後寝落ちしたのは内緒/////













ツチキン用にストックしまくっていたドロ書フル活用してやったわ!!



何か初めてドロ書たまには使えるじゃないか……などと実感したGW最終日でした





それでは良いイルーナライフを♪








またねーヾ(*´∀`*)ノ