2019 桜と上野動物園 | 山と自然と花を愛でて…

山と自然と花を愛でて…

登山と旅行と街歩き♫
小さな夢を諦めずに…
1つ1つ叶えて行きたい。

笑顔で生きて行きま〜す。❣️

今年は孫と春休み満喫
3月下旬 近所の桜並木道を
めいちゃんとお散歩走る人走る人



日本の桜に感激してる
めいちゃんラブ
3月の開花の便りから
あっと言う間に満開になるのが
早かったですね。

1kmくらいかな
孫と2人で手を繋いで
楽しい時間過ごしました。

別の日、今の家の近くの桜
都内は桜の木たくさんありますね。
こちらの桜も綺麗でした。






ポートレート出来たてへぺろ
いい感じアイフォーンXで撮れました。
まだまだですが…勉強中

ベルベルベル       ベルベルベル      ベルベルベル


娘と孫達と上野動物園へ
何十年ぶりかしら
公園は、度々訪れ散歩していますが
大人だけだと動物園には入らずでした。

上野公園の桜は、咲き始めて
平日なのに花見客で賑わっていました。


公園内を抜けて動物園へ
入場券売機も長蛇の列にビックリ!


今回は、シャンシャン照れ
大行列になってました。
パンダちゃんブーム再来ですね。


可愛いビックリマーク



カッコいい〜


起きてくれないライオンウインク


ゴリラも愛嬌ありますね。

香港で暮らしていたので
本場のパンダちゃん見る
機会多かったのでパス目
列に並ばなくて良かったです。


泳いで来る アザラシを待つ2人。



白くま 大好きなSちゃんへ
写真送りましたら…
喜んでくれました。
汚れてるねとラインが
本当ね。
お風呂で洗わないと…びっくり


泳いでるアザラシを上手に写真撮れたね。


ペンギンさんに夢中。


どちらかと言うと2人は、
動物と触れ合いたいみたい
小さなモルモットなどなどキョロキョロ


可愛い音譜


めいちゃんもるいくんも
早い早い カメラやスマホ片手に
動物園内飛び回り続けて…
私も娘もギブアップ寸前の状態


フラミンゴ



キリマンジャロで見たキリンと違い
優雅な動きでした。


サイは、迫力があります。


シマウマさんはおとなしい。




園内のベンチで
持って来たお弁当を食べて
束の間の休息の時間でした。


コウモリに夢中。



動物大好きな めいちゃん
将来は、獣医さんになりたいらしい
眼を輝かせながら
大好きな動物の話しをしてくれます。

娘と孫2人と夕方まで歩き通し
体力必要ね。…ウインクあせる
楽しい1日過ごしました。

孫達が撮った写真なので
ご了承下さいね。

春休み早く終わって〜キョロキョロ