新聞配達のファッション | カリスマ新聞販売員トシの日常

カリスマ新聞販売員トシの日常

母子家庭で育ったカリスマ新聞販売員の愉快な日常を記してます。

こんにちは。カリスマのトシです。

新聞配達がんばってますか?わたしは猛烈に頑張っています。

新聞配達って最初はきつかったけど、そのきつさを乗り越えていくと

段々楽しさが見えてきて毎日楽しくなってきますね。

僕も毎日新聞配達を頑張りたいと思います。

どんな仕事でも楽しみを見つけてやって行くことはとても重要ですね。

いつもみんなに聞かれるんですけど新聞配達の時どんなファッションがいいんですか。

改めて聞かれるとメンズファッションの知識もないので困ってしまいました。

そこで、わたしはメンズファッションの勉強をしました。

わからないことはすぐ勉強するのがわたしの信条です。

そしたらコーディネートとかアウター、インナー、ボトムスなど

色々なことが見えてきました。暗闇の中に光がさす感じと言ったらいいでしょうか。

そして私はあるさいとを見つけました。それはvibgyor(ビブジョー)の通販サイトです。

これは結構参考になってファッションの基本が見えてきました。