カフェで仕事をして、エアコン寒いなぁと冷えたせいか?

発熱してダウンしていましたガーン


熱より辛かったのが、肩周りの関節痛と筋肉痛💦 ←骨転移が悪さしてたらしい

カロナール多めに飲んで寝ていました。

4日間発熱不調で抗がん剤前日にやっと熱下がったので、血液検査でダメだろうと思っていたら……

数値クリアで、出来ますよ〜だってびっくり


やるんか〜い💦


病院に行く前日から吐き気が出るようになり

治療がイヤでメンタルやられてるかもガーン

薬剤師さんも心配して電話くれました

薬より優しさが効くよ~♥


今日、癌マーカー結果を見ました。

今迄で最高に高く恐ろしい数値でしたえーん

効いてない…… 

来週CTなので、どこに大きくなってるか見つかるのかな?


こんな状況なのに、娘に誘われて

来月ニューヨークへの航空券を買ってしまいました!!


全てが超〜高い!あせる

もう私はお金使い切るからね~(笑)

先生もOKくれて(半分呆れてる?)

キャンセル保険も加入した!

行けたら良いなぁ~


癌になってから、5回目の海外旅行!

周りも呆れてまーす笑い泣き


神様、もう少し元気な時間を下さい🙏





食欲出たからカレー♪