入院29日間ガーン


治験抗がん剤点滴4回が終わり

副作用の発熱、筋肉痛、関節痛の痛み止めコントロールが出来るようになり

やっと退院しました!!笑い泣き


3回目が1番キツくて💦

ナイフで刺された様な傷みで、涙が止まらずネガティブ

心が折れましたゲロー


痛み止め薬を増やし、ダメならオキノームも使う準備で4回目をどうにか投与し、乗り切りました!


効果はまだ出ていません💦

腫瘍は大きくなっていて、マーカーも上昇。

もう少し様子を見てから判断するそう


ふ〜〜、どうなる事やら滝汗

食欲はあるので、退院してお寿司直行しました爆笑



なる様にしかならん!

今を楽しむ!


体力無くなった~

散歩して復活するぞー!✊