3月から入院で治験を受ける予定になり、まだ日程があったので

急遽ビザ申請して、また中国に行きました✈️


部屋からの眺め 〜海🌊


癌を受け入れてから、貯金はやめて遊ばせてもらっています口笛


現地では卓球教室でレッスン受けたり、友人と食事したり、

仕事の話もあるけど私には先の事が分からないので参加出来ずに残念えーん

まだやりたい事たくさんあるのに〜泣


次女が春休みの短期留学で合流し、ショッピングモールめぐり☕

頑張れよー!


私は診察があるので1人帰国
楽しかった〜♪
癌患者とは思えない豪遊して来ました爆笑

明日のマーカーは恐ろしい数値だろうな💦
お薬が効きますように🙏

皆さんの治療も上手く行きますように