血液検査は、更にマーカー倍増していましたガーン

すごい数字です💦

でも、痛い所も無く元気です、なぜ??


次の治療は、第Ⅰ相治験を提案されました。

対象のタンパク質が検出されているので、この薬を入れて免疫力UPし、NK細胞を増やすそうです。

ただし!副作用も強く、発熱や倦怠感、関節痛、肝機能低下などネガティブ

1ヶ月入院して毎週この抗がん剤投与するそうですえーん


今は普通に生活出来ているのに、1ヶ月ダウンするのは覚悟が必要です💦


コーディネーターさんのお話しでは、副作用が辛くて辞める方も多いそうです。

そもそも対象の方が少ないので治験があまり進んでいないらしい💨


辛かったらいつでも止めれるとの事でしたので、やるしか無いと思っていますが

怖いよ~~驚き


本当は、小細胞癌用の治験を待っていましたが、空きが無いそうですショボーン


入院前のこの期間、皆さんならどう過ごしますか?

豪遊する?(笑) 遺言書書く? 

セカンドオピニオン行く?


悩みます………


同級生と草津旅行♨ 楽しかった♪