マーカー上がって不安な日々を過ごし、今日CT検査でした。

主治医の診察は一番最後だったので5時頃までテンション低く、ひたすら待ちました。


主治医

「さぁー画像来てるので見てみましょう」

画像コロコロ

「肺はどうかな~、肝臓は〜、骨は〜」


ドキドキ…… ドキドキ……ゲロー


「ハッキリ見える新たな腫瘍は無いようなので、次の検査まで様子見になりますね~

なぜマーカー上がったか不明なのも心配だけどね

詳しい画像診断結果は次回になります」


造影剤アレルギーなので単純CTだと見落としの可能性もあるが、今は即治療とはならないとの事でした。


前回診察では、1月下旬の旅行は無理かもと言われていたけど

ぜひ行って来て!と太鼓判を頂きました!!


首の皮一枚繋がりました滝汗


娘達が忙しい中で、やっと予定を合わせて決めた旅行は行きたかったのでキャンセルしないで、良かった~照れ


(治療をスキップしてでも行きたかったので…)


先生に質問も出来て良かった。

私の癌は、厄介なヤツだとの再確認にもなったけどガーン


はぁ~ 疲れた……