遅くなりましたが、11月1日抗がん剤完走後初の血液検査でした。


肝臓数値が上限を超えて少し高めなので

「お酒飲みすぎた?」と聞かれましたが

元々あまり飲めないので、ビール350ml飲む程度です。

特に治療は無いので様子見との事でした。


他のマーカーはクリアでした。

貧血気味はいつもの事です。


喜んで良いのか分からず、複雑な心境です💦

手足の痺れはずっとあり、寝起きは強いです。

背中が痛むと、骨転移悪化してるかな~とか

転移かな〜と考えてしまいます。ネガティブ


卓球サークルに入りました♪

テニスより動かないし、上達早いと褒められて、とっても楽しいです爆笑

見た目がスポーツ系なので

実は癌患者でウィッグとは、思われないでしょう笑い泣き


娘達と低レベルだけどゴルフも楽しかった💕




今出来る事を楽しむぞ!!