今月は2週間中国の東北を旅行してきました!✈️


会いたい人達に会えて、美味しい物をたくさん食べて6年ぶりの中国は色々と進化していて驚きましたびっくり


大連




卓球個人レッスン受けたりてへぺろ
日本人駐在員テニスサークルに参加させて頂いたり

普通に生活出来る楽しさを実感しながら、前と違うのは、凄く疲れやすい💦
疲れを貯めないように、休みながら無理せず楽しみましたウインク

新幹線(高鉄)で長春
偽満州博物館
帰国後ラストエンペラーを見て歴史を再勉強しました。 とても感慨深いです💨



ハルビンのロシア街も観光
コスプレするインスタグラマーかな?ウインク

ドラえもんマトリョーシカが笑える笑い泣き
ロシア料理の夕食


最近気になるのは、足先と手先のしびれがある。
腿や首に小さな湿疹がたくさん出て、とても痒い💦
これも抗がん剤の副作用でしょうか??

大連の元京都街
温泉付高級戸建販売中で人気だそうです
7000万円〜1億円!!滝汗滝汗


原発処理水の問題で、皆に心配されたけど
嫌な思いは全然無く、中国人店員さんや話した方は親切で優しかったです

でも私の中国語は成長してなくて情けない…😭
勉強しないと!!✊
来年も行けたら良いなぁ

髪の毛が少し生えてきて、坊主頭のおっさん状態です笑い泣き
11月1日血液検査 15日骨密度検査
マーカー上がらないで欲しい〜🙏
覚悟はして行きます!