背中から、肋骨の痛みがあるので、強い痛み止めも追加処方されました。医療麻薬!

まだ飲んでいませんが、今後使うのか?

抗がん剤が効いて改善されて欲しいです。

月初に打ったランマーク注射も効いて欲しい🙏


骨折しやすいそうなので、寝返りも怖いガーン


食欲はまだあるので、

たまの外食でハワイ気分口笛




癌サロンで素敵な出会いがありました💕
歳も、家も近い癌友ですラブ
脳腫瘍で大変な手術と不安な日々を送ってたので、同じ境遇の人を助けたいって、
励ましのメールをくれたり、本を届けてくれくれたり

もう天使💕の様な存在です

ありがとう笑い泣き
私も誰かを助けよう!励まそう!

娘達は、にぎやかで〜忙しく💦
まぁうるさい(笑)
長女がテレワーク研修の日は、夜の散歩を一緒に行ってくれる♪

治療と家事と仕事、頑張るぞ~✊